So-net無料ブログ作成
検索選択



自宅で本格筋トレEMSマシン ビューティーコア

ディーン・フジオカ [芸能]

ディーン・フジオカさんが、選ばれたらしいです。

「抱かれたい男性」に。

もう、あの人気なら、当たり前っちゃ、当たり前ですよね。

でも、カレ、結婚してるんですよね。

でも、そうではあっても、あれだけの人気があるんですから。

あやかりたいものです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

THAAD [社会]

THAADを韓国に配備。

ついに。

というか、そうせざるを得ないですよね。

あれだけミサイルをバンバン発射されたら。


さらに、日本国内の米軍基地を狙ってるって。
マジで、韓国さん、がんばって、打ち落としてって、
お願いしたくなりますね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

熊田曜子 [アイドル・グラビア]

熊田曜子さんの腹筋が、すごいことになっている。

インスタの写真が、ヤバイ。

多分、光の当たり方の関係もあったにしても、

あの腹筋の出方は、出産した女性のソレとは、思えないぐらいですね。

セクシーショット(-_☆)キラン


ヨーコ! 熊田曜子


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

サラシノール [美容]

サラシノールって、いいみたいですね。

あの吉野家さんでも、「サラシア入り牛丼の具」っていうのを、
わざわざ新発売するぐらいですから。

この「サラシノール」っていうのは、糖質の吸収を穏やかにしてくれる機能が、あるみたいですね。

っていうことで、吉野家さんも、考えたんでしょうから・・・

っていうことは、そのものを、摂取したら・・・効く・・・はずですよね、きっと。

こちら⇒本気の糖対策なら【ハイサラシア】タブレット




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ミニメイド [インテリア・雑貨]

ミニメイド(-_☆)キラン

なんか語感だけだと、違う想像をしがちですが・・・

防災グッズなんですね。
棒状の筒。


この筒の中に、最低限の防災グッズが、入っている。

なんといっても、棒なので、置き場所に困ることがないっていうところが、秀逸ですね。

懐中電灯、ハードケース、防寒にもなるポンチョ、手動式のラジオ(充電もできる)

すばらしいですね、発想が。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

加藤紗里 [アイドル・グラビア]

加藤紗里さん、見えてるって・・・?

Gカップの、お乳の先らしいです。

そっちなんですね。

そりゃ、あれだけ露出が激しければ、見えていてもおかしくないですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

歯ブラシ除菌器 [家電]

歯ブラシ除菌器。

そんなのあるんですね。

そういえば、先日、テレビで、あの小島瑠璃子さんが、
歯ブラシって、すぐに菌が大繁殖するからって、言ってましたね。

自宅では、「歯ブラシ除菌器」を使って、除菌をしているとか・・・

こちら⇒歯ブラシ除菌器 小島瑠璃子さん

確か、彼女がテレビで説明していたときのって、↑↑↑のはずです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

銀座うち山 [グルメ・料理]

銀座うち山さん。

東京都中央区銀座2-12-3

ミシュラン1つ星。

それも10年連続なんだそう。

カウンターで、お食事。

オープンキッチン的なので、

料理を作っているところ、見られるんですね。

夜のコースは、大体15,000円のコースから・・・

銀座ですからね。


でも、ランチが、お得なんだそう。

いろんな小鉢が、ついて・・・

おいしい。

でも、1,500円税抜きってw

お得ですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

小林かれん [アイドル・グラビア]

小林かれんちゃん。

スタイル抜群。

すっごい、いいカラダですよね。
小林かれん
そして、お顔が、美人系。

清楚系って言ったほうが、いいかも。

こんな美しい女性が、素肌をさらしてしまうなんて・・・

もったいない。
小林かれん

確かに、モデル体型ですよね。
なのに、この格好って、やっぱり、すごいわ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

AiR [インテリア・雑貨]

AiRっていうマットレスが、テレビで紹介されていました。

あの東京西川の製品で、

これが、予想外に売れているんだそうです。

というのも、「たくさんの点で、人間の体を支えているので、血液の流れを妨げないから」

「寝返りをする回数がすくなくていい」ので、睡眠の質が、上がるから。

機能性マットレスっていうらしいですね。


それにしても、数万円以上もするのに、そんなにヒットするっていうことは・・・

こちら⇒AiR 楽天市場さん


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨



ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブログランキング

人気ブログをblogramで分析


SEO対策テンプレート