So-net無料ブログ作成
検索選択



自宅で本格筋トレEMSマシン ビューティーコア

ハンディクリーナー [家電]

ハンディクリーナーが、進化している。

今度は、水物も、吸い込んでくれる。

よくあるんですよね、飲み物をこぼしちゃう。
もちろん、拭き掃除っていうことになりますが。

そんなときに限って、ゴミとかホコリとかが、見つかるものなんですよね。

そこで、ウェット&ドライ ハンディクリーナー 200--CD031(-_☆)キラン


これ、飲みこぼしも、ホコリとかゴミも、いっしょに吸い取ってくれます。

コスパも優れています(-_☆)キラン

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

小泉りあ [アイドル・グラビア]

小泉りあちゃん。

テレビ、見ちゃった。

そうなんですね。
地下アイドルって。

でも、それなりにかわいいですよね。

きよちゃんも・・・
55歳ですか。

行く末が、二人とも、気になりますね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

アルファード [自動車]

アルファードの生産に影響が出るらしいですね。

ということは、納車の時期にも・・・

ありえますよね。

ここ「トヨタ車体いなべ工場」でしか、生産をしていなかったらしいですから。

仕方ないとはいえ、困りますね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

除毛パッド [美容]

除毛パッドって、毛は取れても、
その分、お肌を傷つけるのではないかって、
心配になるものです。

でも、もう、大丈夫なんですね。

こんなにとれるのに、
肌への負担が、ほとんど、ない(個人差アリ)んだとか。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

磯山さやか [アイドル・グラビア]

磯山さやかさん、やっぱり魅力的だった。

テレビ番組の企画。

抱きたい女―1GPで、2位という好成績。

20代の男子学生に「バラエティーで活躍する女性芸能人30人の中で抱きたい女は誰か」っていう順位。

おお、20代の学生さんに、抱きたいと思わせているっていうこと。

それだけ、性的な対象として見られているっていうこと。

良かったですね。

本人も喜んでいるみたいで。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

ナノケア [家電]

ナノケアが、秀逸っていうことで・・・

やっぱりね。

それなりのお値段もしますから。

髪が早く乾く。

仕上がりが、とても滑らか。

※髪が痛んでいる人には、特に、オススメなんだとか。

っていうことは、買いですね。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

乳首が透けない白T [ファッション]

乳首が透けない白Tっていうのが、テレビで紹介されていました。

いいですね。

夏になると、白いTシャツを着たいものです。

でも・・・乳首が、透けるんですよね。

あれは、せっかくの白いTシャツの清潔感を台無しにしてしまうんですよね。

そこで、この「乳首が透けない白T」シャツの登場なんですね。

これなら、もう乳首が透けて見えません(-_☆)キラン

詳しくは、
こちら⇒透けない白T製作委員会


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

らくらく腹筋生活DX [インテリア・雑貨]

らくらく腹筋生活DXっていう快適ソファー座椅子が、気になりました。


これは、よさそうですよね。

なんか、足を固定するヤツも、座椅子の中に収納されているし・・・

背もたれとか、そのほかの部分も、簡単に調整できるみたいだし。

座椅子としての機能も、いい感じだし。

それに、何もないと、できないような、これからっていう方にも、
意外に簡単に腹筋ができるようになっているんですね。

これで、ある程度腹筋ができるようになれば・・・
日常生活にも、影響がでてくるはずですね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

オリーブオイル使い [テレビ]

オリーブオイル使いすぎですか・・・やっぱりね。

もちろん、モコズキッチンのことw

それは、最初から、そうでしたけど・・・

でも、あれがなかったら、あそこまで、人気にもならなかったっていうのも事実かと。

っていうことは、今、それを言われても、やめられないですよねw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

マルチライティングラジオ [家電]

マルチライティングラジオが、テレビで紹介されていました。

ヒルナンデスの防災用品を紹介するコーナーで。

この機能がすごいんですね。

いつもは、スタンドライト。

災害時には、はずして、懐中電灯(LED)に。

さらに手回し充電ができるので、電池がなくてもOK。

さらにその充電機能で、携帯の充電も可能。

ラジオも聞けるから情報も、取れる。

そして、ここにいるよと、サイレン機能も。

これは、買っておくべき商品ですね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨



ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブログランキング

人気ブログをblogramで分析


SEO対策テンプレート