So-net無料ブログ作成
検索選択



自宅で本格筋トレEMSマシン ビューティーコア

フェイストリマー [美容]

フェイストリマーが、最近、気にいっています。

20170626_091910_20170626091920.jpg

久しぶりに、そういえば、あったはずっていうことで、
動かしてみたら、見事に、稼動してくれて。

これで、顔の眉毛付近とか、剃ったら、きれいに剃れました。


今まで、取り出すのが、面倒っていう理由だけで、
髭剃りシェーバーのキワゾリ機能を使っていたのですが、
どうしても、髭剃りシェーバーに隠れて、見えない部分があって、
勘を頼りに、剃っていて、剃りすぎたりしていたんです。


で、ふと、思い立って、あったはずっていうことで、探し出しました。

たぶん「フェイストリマー」っていうことで、名前とかは、合っているとは、思うのですが。

いつ買ったのかさえ定かではないぐらいで、取説とかも、どこかの種類の間とかに、挟まっているはずなのですが・・・
探すのが面倒。

っていうか、取説とかなくても、使えるし。


顔には、顔のトリマーを使うっていうのは、大事ですね。

で、これを使って、眉毛以外の場所も、処理したら、
なんとなく、顔がすっきりして、
なんとなく、自信が付くものなんですね。

こういうのって、女性がばっちりお化粧ができたときの気分に似ているのかなって、
ふと、思いました。

男性も、こういうのを持って、処理するって、大事なんですね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

除毛パッド [美容]

除毛パッドって、毛は取れても、
その分、お肌を傷つけるのではないかって、
心配になるものです。

でも、もう、大丈夫なんですね。

こんなにとれるのに、
肌への負担が、ほとんど、ない(個人差アリ)んだとか。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

サラシノール [美容]

サラシノールって、いいみたいですね。

あの吉野家さんでも、「サラシア入り牛丼の具」っていうのを、
わざわざ新発売するぐらいですから。

この「サラシノール」っていうのは、糖質の吸収を穏やかにしてくれる機能が、あるみたいですね。

っていうことで、吉野家さんも、考えたんでしょうから・・・

っていうことは、そのものを、摂取したら・・・効く・・・はずですよね、きっと。

こちら⇒本気の糖対策なら【ハイサラシア】タブレット




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ウォーターピーリング [美容]

ウォーターピーリングできる家電が、話題になっています。

スマートピールっていうんですね。
なんかテレビとかで、何回か紹介されていたのが、
今、爆発してるっていう雰囲気らしいです。

これで、毛穴汚れとかが、きれいになるのなら、
安いものかと、思います。

こちら⇒スマートピール 楽天市場


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

脱毛器 [美容]

脱毛器が、気になっている人に。

あのトリアさんのレーザー脱毛器が、キャンペーンをしているらしいです。
9月22日まで限定っていうことなので、気になってたっていう人は、チャンスかもしれませんね。
だって、1万円引きって、ありえないって思いましたw

こちら⇒トリア・パーソナルレーザー脱毛器





タグ:割引 脱毛器
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

サエル [美容]

サエルって?
敏感肌用の化粧品のお名前でした。

一瞬、サヘルの見間違いとか、書き間違いかと思ってしまいました。
そんな私は、テレビの見すぎでしょうか。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ニキビ化粧水 [美容]

ニキビ化粧水のみんなの口コミって、参考になります。
人それぞれ、お肌の質とかは、違っているので、全部が全部、自分に当てはまるとは、限りませんが・・・

いい時代ですよね。
口コミを参考にして、商品を選べるなんて。

一昔前だと、テレビの宣伝とか、新聞広告とかに出てる情報をうのみにしていましたから。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ザベガス [美容]

ザベガスって、ベガスナントカさんのことでは、ないらしいです。

なんでも、美顔器なんだとかです。
ニューカマーのゲンキングさんっていう人が、テレビか何かで紹介をしていたらしいです。

でも、これ、通販とかしてくれないってことなので、せっかく紹介しても、ダメらしいですね。
対面販売でないと、売ってくれないっていう・・・ある意味、商売っ気のない販売方法をしているらしいですね。
良心的なのかもしれませんね。

だから・・・ゲンキングさん、きれいなのね♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

リオルヘアー [美容]

リオルヘアー?

おお、すごいことになってますね。
育毛関連のサプリメントっていうことなんですね。

なんでも、ヘアGKっていうサプリを使った・・・

育毛関連は、やっぱり、体の健康が一番大事ですからね。
その点、サプリだと必要な栄養を体の中に、取り込むのが、素早くできるっていうことになりますから。

こういうのも、いいと思います。こちら⇒カプサイシンサプリメント[ダブルインパクト]






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能



ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブログランキング

人気ブログをblogramで分析


SEO対策テンプレート