So-net無料ブログ作成



自宅で本格筋トレEMSマシン ビューティーコア

アイドル・グラビア ブログトップ
前の10件 | -

長澤茉里奈 [アイドル・グラビア]

長澤茉里奈さん。

かわいい顔なのに、
衝撃的な胸。

なんとも、わからない雰囲気が、いいですね。

先日、有吉反省会に出演されていましたが。

普段は、競馬に麻雀と、オヤジのような生活をしているのですね。

それに好きなタイプは、竹内力さんってw

やっぱり、ちょっと変わっているんですしょうか?

nice!(2) 
共通テーマ:グラビア

犬童美乃梨 [アイドル・グラビア]

犬童美乃梨さんの「鎧美女」

胸キュン、萌えキュン。
即、大興奮確定ですね。

見るなら・・・FOD(-_☆)キラン

お試し期間に見ちゃうのが、おすすめです。
もちろん、気に入ったら、そのまま・・・



nice!(2) 
共通テーマ:動画

白川未奈 [アイドル・グラビア]



白川未奈さん。
妄想マンデーに。

ユーチューブを拝見しました。

おお、そういうことをしているんですねw

なかなかのぶりっ子さんではないですか?

いろいろな面があるところが、いいですね。

おっぱいも、いい感じの大きさですし♪

こちら⇒白川未奈

nice!(2) 
共通テーマ:グラビア

須田亜香里 [アイドル・グラビア]

須田亜香里さん。
あのサシコに迫る勢いなんだそうです。

テレビ出演本数が。

そんな雰囲気には、見えなかったのですが。

特別かわいいというほどでもないし。
(そういえば、指原莉乃さんもか。)

たぶん、握手をして、目をじっと見つめている、
そのやり方が、いいんでしょうね。

相手の目の奥のその先を見ているらしいので、
その目をされたら、だいたい落ちるように、
人間って、なっているらしいです。

(目を見つめられているはずなのに、
その奥を見られているので、
相当に居心地が悪いはず。
その居心地の悪さが、好きという感情に、
発展しやすいんだそうです。)

(ちょっと見、近所のおばさん的雰囲気があるのにね♪)

nice!(2) 
共通テーマ:芸能

寿るい [アイドル・グラビア]

寿るいさん?

例の才賀紀左衛門さんと交際したっていうのは?

どうなんでしょうか?
今のところ、噂段階なので、
なんともいえないようですが。

それにしても、
あのあびる優さんと、
結婚していても、
スルんですね。

男って、ダメですね。


確かに美人さんでは、ありますw
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

黒嘉嘉 [アイドル・グラビア]

黒嘉嘉さんが、かわいいと。

(コク カカさんっていう読むらしいです。)

台湾の女流囲碁棋士さん。

お父さんが、オーストラリア人で、お母さんは台湾人。

おお、ハーフさんなんですね。

だから・・・

それにしても、かわいい。

これは、いずれ、日本でも、人気になりそうですね。


囲碁ですから、日本に来て、やってもいいはずですよね。



ところで、彼女のカップって・・・どのぐらい?


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

志崎ひなた [アイドル・グラビア]

志崎ひなたさん。

ポッチャリグラドルさんなんですね。

でも、北島達也さんとのマンツーマンの指導で、

肉体改造を行った・・・

筋トレダイエットっていうんですね。

なんと、1ヶ月半で、6.9キロものダイエットに成功したんだそうです。

どんなカラダ?


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

松下玲緒菜 [アイドル・グラビア]

松下玲緒菜ちゃん。

アイドルグループに在籍しながら、
グラビア活動も。

最近は、このケース、増えてきています。

いいんですけど・・・かわいいから。

特に、彼女は、「ナチュラルボーンアイドル」っていうことで、
生まれながらにしてのアイドルと・・・

そして、水着になっての、セクシー・・・

これで、おしゃべりがうまかったら、イケル(-_☆)キラン

こちら⇒松下玲緒菜



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

星名美津紀 [アイドル・グラビア]

星名美津紀ちゃん。

現役大学生っていうことで、楽しいキャンパスライフを送っているのでは?

ところが、それが、そうでもないらしい・・・

友人も増え、温泉とかにも行っているんだそう。
でも、ナンパもされないとか。
合コンとかもないんだとか。(それは、女子の友達が、良い男性を取られてしまうと思って、敬遠しているのでは?)

でも、それでこそ、グラドルのカガミですよね。
オトコの影がないって、いいことです( ー`дー´)キリッ

Gカップのバストは、みーんなのモノですから。

こちら⇒アイドルワン ハタチの青春 星名美津紀


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

小泉りあ [アイドル・グラビア]

小泉りあちゃん。

テレビ、見ちゃった。

そうなんですね。
地下アイドルって。

でも、それなりにかわいいですよね。

きよちゃんも・・・
55歳ですか。

行く末が、二人とも、気になりますね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - アイドル・グラビア ブログトップ



ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブログランキング

人気ブログをblogramで分析


SEO対策テンプレート