So-net無料ブログ作成



自宅で本格筋トレEMSマシン ビューティーコア

北島達也 [ライフスタイル]

北島達也さん。

カリスマトレーナーさん。

49歳。

ボディビルの本場ともいえるカリフォルニアで、
日本人で初めて、チャンピオンになったというすごい人。

「肉体改造のスペシャリスト」(-_☆)キラン


個別指導型、筋トレダイエットのカリスマトレーナー。


『1週間に、たった1回やるだけで、劇的にカラダが変わる「神の7秒ワークアウト」』

知りたいわ。



カラダを変えるには、「リミッティング・ビリーフ(制限を作る固定概念)」を外すことが大事なんだそう。

これは、つまり、自分の限界を超えることなんだそう。

「筋肉が限界を超える7秒間を効率的に作る」ことなんだそうです。


これで、週に1回、20分程度行うことで、理想の身体を手に入れることができるっていうことに。


3セット行う。

1セット目に、しっかりとターゲットとなる筋肉を意識すること。

2セット目で、ダンベル(負荷)を重くして、テンションをあげて、興奮する。

3セット目で、通常では自分が上げられないくらいの負荷で、無理やり上げていく。

これで、「筋肉の限界「「神の7秒」が、生まれるんだそうです。

きつそう。

でも、1週間に1回、20分だけなら・・・できるかもしれない。

ちゃんと指導をしてもらえればっていうことになりますね。

自己流は、危険かもしれないですね。



そういえば、腹筋のやり方とかも、テレビで、やってました・・・





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント




ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブログランキング

人気ブログをblogramで分析


SEO対策テンプレート