So-net無料ブログ作成
検索選択



自宅で本格筋トレEMSマシン ビューティーコア

前の10件 | -

チーズを味わうチーズ塩パン [グルメ・料理]

チーズを味わうチーズ塩パン(-_☆)キラン

ファミマさんで、何か、おもしろそうなパン、っていうことで。

おお、チーズを味わうって、相当な自信ですよね。

っていうことで、買ってきました。

20170628_090449_20170628090457.jpg

121円(税込み130円)

チーズとはいっても、
「クセがすごい」っていうことはなく、
とてもおいしいパンでした。

これは、けっこう好きな味かもって、思いました。


よろしければ、応援をお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ビッグ・パイロット・ウォッチ [時計]

ビッグ・パイロット・ウォッチ。

いいですね。
面構えが、違います。

IWCの基幹ウォッチの風格が、すばらしい。
堂々とし風合いに、男子たるもの、
このぐらいの時計を、腕にはめておきたいって、思わせられます。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

フェイストリマー [美容]

フェイストリマーが、最近、気にいっています。

20170626_091910_20170626091920.jpg

久しぶりに、そういえば、あったはずっていうことで、
動かしてみたら、見事に、稼動してくれて。

これで、顔の眉毛付近とか、剃ったら、きれいに剃れました。


今まで、取り出すのが、面倒っていう理由だけで、
髭剃りシェーバーのキワゾリ機能を使っていたのですが、
どうしても、髭剃りシェーバーに隠れて、見えない部分があって、
勘を頼りに、剃っていて、剃りすぎたりしていたんです。


で、ふと、思い立って、あったはずっていうことで、探し出しました。

たぶん「フェイストリマー」っていうことで、名前とかは、合っているとは、思うのですが。

いつ買ったのかさえ定かではないぐらいで、取説とかも、どこかの種類の間とかに、挟まっているはずなのですが・・・
探すのが面倒。

っていうか、取説とかなくても、使えるし。


顔には、顔のトリマーを使うっていうのは、大事ですね。

で、これを使って、眉毛以外の場所も、処理したら、
なんとなく、顔がすっきりして、
なんとなく、自信が付くものなんですね。

こういうのって、女性がばっちりお化粧ができたときの気分に似ているのかなって、
ふと、思いました。

男性も、こういうのを持って、処理するって、大事なんですね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

宮坂楓 [スポーツ]

宮坂楓選手、優勝。

第100回陸上競技選手権大会

女子三段跳びで。

快挙ですね。

うれしいのは、所属している企業の、日本発条株式会社さん。

企業としては、号外を出したくなるぐらいですよね。


そして、なんといっても宮坂楓選手が、とてもかわいいということで・・・
人気が出るのは、必至の状況ともなれば。

これは、企業イメージとしても、イチオシすることになるはずですね。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

超電水クリーンシュ!シュ! [ライフスタイル]



超電水クリーンシュ!シュ!っていう商品が、テレビで紹介されていました。

すごい!って思ったので、シェアしたいと思いました。


なんと、大元が、「お水」っていうことで、シュッと、スプレーしたら、拭き取ったりしなくても、大丈夫なんだそうです。

有害な物質とかも入っていないので、小さなお子さんとか、免疫力が弱くなってきた高齢者さんが、いらっしゃるようなご家庭に、おすすめなんだそう。

それに、電子レンジの内側とかって、できれば、普通の洗剤とかって、使いたくないものですが、

そういったところにも、いいんだそうです。


この「超電水クリーンシュ!シュ!」は、

お水を何回も「電気分解」して、非常に細かくした「水」なんだそうです。

非常に細かいので、油汚れとかの細部にまで、入り込むことができて、

浸透することができるので、油汚れを、浮かび上がらせることが、できるんだそうです。

だから、きれいに汚れを取ることができるんだそうです。


不思議ですよね・・・お水なのに、油汚れを落とせるって。


メリットとして、成分が「水」なので、拭き取り不要。

手荒れも起きない。

そして、洗剤に特有のニオイとかも、ない・・・

っていうことで、オススメですね。

こちら⇒超電水クリーンシュ!シュ!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

オロビアンコ タイムオラ [時計]

オロビアンコ タイムオラ

オラクラシカ インペリアルブルー

なんと美しい文字盤でしょうか。

確かに、これは、他では見たことがない色合いですね。

マニアには、垂涎ものです。

[オロビアンコ タイムオラ]Orobianco TIME-ORA エレット オロビアンコ2017SSモデル OR-0040-501 【正規輸入品】

新品価格
¥32,400から
(2017/6/13 15:03時点)




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

カーテンのカビ [ライフスタイル]

カーテンのカビを、取ってみた。

というか、カビ取り剤を使いましたが・・・

20170509_085818_20170509085832.jpg

ずいぶんときれいになりましたが、
まだ、残っています。

20170509_091939_20170509091958.jpg

もう少しですね。

20170509_094404_20170509094423.jpg

きれいになりました。

使ったのは、
こちら⇒カビ取り・カビ対策・かび退治・業務用もOK!プロも取れないカビが取れるカビ取り剤...

ちょっと、プールのニオイ的なのが、あります。
でも、スプレーして、放置しているだけだったので、
非常に、楽に、カビ退治が、できました。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

浮気をすると妊娠しやすいらしいです。 [ライフスタイル]

浮気をすると妊娠しやすいらしいです。

どうも、科学的に、そういうことらしいです。

ねずみさんの実験では、オスは、普段とは違うメスとするときには、精子の数が、増えるんだそうです。

そして、人間の女性は、普段の男性とするときよりも、普段とは違う男性(浮気相手)との時のほうが、排卵しやすくなるんだそうです。

かたや、ねずみさんで、かたや、人間の女性ですが・・・

この2つを組み合わせると・・・

女性は、普段とは違う男性と、つまりは、浮気相手とするほうが、妊娠する確率が、高いと。

(だからか・・・どうして、この夫婦に、この子供?って、思うときが、あるのは・・・)


タグ:妊娠 浮気
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

楽天トラベル [社会]

楽天トラベルさんが、ラ○ホテルも、掲載する方向に。

だから・・・そういう意味ではなくて。

最近は、訪日外国人さんとかがふえてしまって、
一般のビジネス利用したいっていう人が、宿泊先がなくて困っているっていうから。

そういう利用客を取り込みたいと。

そういうことなんですね。

とはいえ、そういう目的でなくても・・・
これは、相当需要が増えそうな気がしないでもないですよね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

星名美津紀 [アイドル・グラビア]

星名美津紀ちゃん。

現役大学生っていうことで、楽しいキャンパスライフを送っているのでは?

ところが、それが、そうでもないらしい・・・

友人も増え、温泉とかにも行っているんだそう。
でも、ナンパもされないとか。
合コンとかもないんだとか。(それは、女子の友達が、良い男性を取られてしまうと思って、敬遠しているのでは?)

でも、それでこそ、グラドルのカガミですよね。
オトコの影がないって、いいことです( ー`дー´)キリッ

Gカップのバストは、みーんなのモノですから。

こちら⇒アイドルワン ハタチの青春 星名美津紀


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア
前の10件 | -



ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブログランキング

人気ブログをblogramで分析


SEO対策テンプレート